このトピックに書きこむ |
---|
トピック内容表示 | |
---|---|
[798] 英語/カスタマーサービス・コンシェルジュ業務(ハイエンド向け)- ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■ □投稿者/ globalleaf -(2018/09/07(Fri) 13:11:02) □URL/ http://www.globalleaf.jp/ 英語/カスタマーサービス・コンシェルジュ業務(ハイエンド向け)の募集をしております。 募集概要は下記のとおりになります。 【職種】 英語/カスタマーサービス・コンシェルジュ業務(ハイエンド向け) 【勤務地】 東京都世田谷区 ※上記東京本社以外に、渋谷のセルリアンタワー内のサテライトオフィスにて勤務の可能性もございます。 (どちらを拠点にするかは、入社の際に決定予定です。ただし、入社以降のOJTや業務の習得状況、あるいは担当業務の内容等によって、将来的に拠点が変更される場合もございます。) 【勤務時間】 9時30分〜18時30分(実働8時間) ※将来的にはシフト勤務が導入される場合もございます。 【仕事内容】 シニアスーパーバイザーのもと、日本の個人またはコーポレートのメンバーからの様々なリクエストに対応していただく他、約65ヶ所の海外オフィスからのリクエストにも同様に対応していただきます。 ■約65ヶ所の海外オフィスおよびコーポレートとの電話およびEメールでの対応 ■専用システムを利用した海外オフィスからのリクエスト対応 ■担当コーポレートおよび個人メンバーへの対応 ■メンバーへの最新情報の提供 ■イベントコーディネーションのサポート ■個人メンバーの新規獲得と既存メンバーの契約更新 ■日本語と英語のニュースレター作成 ■サービスガイドラインに沿った各種サービスの提供 【応募資格】 ■英語:ビジネスレベル以上 (日本語、英語どちらでもEメールや会話で業務が滞りなく推進できるレベル) ■PC操作力(ワード、エクセル、パワーポイント、Eメール) ■インターナショナルなトレンドやカルチャーへの理解と興味 (料理、スポーツ、音楽、アート、チャリティ、不動産、旅行、ショッピング、ブランド、国際関係等) ■メンバーからのリクエストや問合せに対応するためのすぐれたリサーチ能力 【想定年収】 276万円〜456万円 【応募方法】 件名に『英語/カスタマーサービス・コンシェルジュ業務(ハイエンド向け)』と明記のうえ、info@globalleaf.jpまで、履歴書と職務経歴書(共に日本語で作成)をご送付ください。 ☆詳しくは下記HPをご覧ください。 http://www.globalleaf.jp/article/16005286.html それでは、ご応募お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 |