英語を使う求人情報掲示板
HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
済! BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [840] 【無題】-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ globalleaf -(2019/04/25(Thu) 14:45:49)
    □URL/ http://www.globalleaf.jp/

      英語/カスタマーサービス(スマートポータルプラットフォーム)の募集をしております。
      募集概要は下記のとおりになります。

      【職種】
      英語/カスタマーサービス(スマートポータルプラットフォーム)
      【雇用形態】
      正社員
      試用期間:3ヶ月
      ※試用期間中の待遇に変更はありません。
      【勤務地】
      東京都新宿区
      【勤務時間】
      10時00分〜18時30分(実働7時間30分)
      【仕事内容】
      当企業のお客さま対応(カスタマーケア)で利用する対応ガイドラインの翻訳や品質管理、社内からの要望に対する支援など、お客さま対応の現場を支援する業務や、当企業のヘルプコンテンツの作成に関する業務に携わっていただきます。
      【当企業カスタマーケアのお客さま対応ガイドラインに関する業務内容】
      ■翻訳(日本語→英語)
      ■システムへの登録・管理
      ■用語集の構築および管理
      ■各国にあるお客さま対応センターの担当者からの対応ガイドラインに関連する問い合わせ・要求への対応および支援
      ■お客さま対応ガイドラインの効率的な管理・運営のための方策の設定および支援
      ■当企業のヘルプコンテンツ作成や管理
      ※ご経験・スキルに応じて、契約社員スタートになる可能性がございます。
      【応募資格】
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■インターネット業界でのご経験、強い興味、知識のある方
      ■Excel, Power pointの使用経験
      ■HTMLの基本知識を持つ方
      【想定年収】
      400万円〜600万円
      【応募方法】
      件名に『英語/カスタマーサービス(スマートポータルプラットフォーム)』と明記のうえ、info@globalleaf.jpまで、履歴書と職務経歴書(共に日本語で作成)をご送付ください。

      ☆詳しくは下記HPをご覧ください。
      http://www.globalleaf.jp/article/16114846.html

      それでは、ご応募お待ちしております。
      よろしくお願いいたします。



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11