サカつく5 攻略掲示板
HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [889] Re[33]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ あかん -(2011/01/20(Thu) 15:56:35)

      J2に落ちたいけど、勝ってしまう。泣

      ユース選手をGKにしたりするのに




    [767] Re[32]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ アカギ -(2007/03/25(Sun) 21:46:27)

      いやいや、全然勝てないよ。グラフも変わってなかったし・・・。




    [762] Re[31]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ アッティ -(2007/03/23(Fri) 00:39:09)

      自分は21年目に選手を総入れ替えして22年目にJ2降格しました。しかし,23年目にJ1復帰してから28年目までJ1を6連覇してます。ロイヤルカップも含め世界タイトルも全て取りました!!ですからJ2降格はやはり補正をなくすのでは・・・?




    [749] Re[30]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ アカギ -(2007/03/20(Tue) 15:45:22)

      J2に降格して、J1に昇格しても、周りはちっとも弱くならないよ(TT)




    [632] Re[29]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ てり -(2007/03/03(Sat) 21:43:06)

      >nanaiさん

      ども。ではJ2のトロフィー取りに行ってきます。ありがとうございます。




    [569] Re[28]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ ケイタ -(2007/02/26(Mon) 00:06:19)

      >555
      お前だけだよw




    [564] Re[27]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ nanai -(2007/02/25(Sun) 11:26:32)

      >444
      逆に不満はなくなるのではないでしょうか。
      J2に落ちれば、連勝街道を驀進するはずですから、負けが続いての不満はなくなるはずです。

      >456
      敵の選手をとる資金があるのならば自分のチームを強くするために使った方がましです。
      人の事より自分の事。
      とりあえず、自分のチームを強くする事を考えましょう。

      >549
      まぁ、それが普通ですね。J1から降格してのJ2ならば、
      負け無しで当然。
      勝ち点・得点数は(J2は節で60くらいあっても、試合は50数試合なので)
      どちらも150点近く、もしくはそれ以上は行くでしょう。
      そして、補正がなくなっているので翌年のJ1優勝も、当然の流れです。
      ただ、その後のゲームは敵が弱くなり全く面白くなくなるので、出来ればそれは最終手段にしたいですね。


      >550、553、555
      とりあえずよく自分を見つめなおしてください。
      ここがどういう場所なのか考えて、投稿してくださいね。

      後、ここでのやり取りを自慢と捉えるなら、とりあえず、強くなる事をオススメします。
      というのも、私もおそらくその中に入ってるのでしょうが、私的には自慢というニュアンスは全くありません。
      おそらくそれは、話してる次元が違うというか、それを自慢と捉えるかアドバイスと捉えるかで、その人のサカつくのレベルが分かるんだと思います。
      おそらく、何回も優勝してるような強豪に育ててるプレイヤーならば、そういうのが鼻につく事はないのでしょう。
      まぁ、なんにせよ、自慢だなんだといちいち噛みつかずに、自分のことを考えて強くしてあげればいいんじゃないでしょうか。




    [555] Re[26]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ hime -(2007/02/24(Sat) 15:54:57)

      ケイタさんあなたもだよw




    [553] Re[25]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ ケイタ -(2007/02/24(Sat) 14:30:57)

      549じゃないが、別に良いと思うけどね。自慢したいやつはすればいい。
      スルーすれば良いことでしょ。そんなやつにいちいち言い返すやつの方が痛い。




    [550] Re[24]: 強すぎる敵-

    記事引用

    □投稿者/ ちゃんとヨメ -(2007/02/24(Sat) 03:29:48)

      ん?さん、J2降格したらパラ下がるのもう以前の読んだらわかることなのでいちいち書くな!しかも弱い人に向けて自慢っぽくかいて・・・。いまさらJ1優勝ぐらいでここに書いてもだれの情報にもならないので。


[次のトピック内容10件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
フォーラム管理者:zoro
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11