サカつく5 攻略掲示板
HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [828] Re[11]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ あああ -(2007/05/14(Mon) 21:15:40)

      ザスパ草津のDFの田中使えますよ

      1年目移籍金9000万でとったけど
       
      5〜6年目には屈指いきました




    [827] Re[10]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ タケト -(2007/05/14(Mon) 16:26:56)

      DFなら柏の近藤が良いよ!FWなら黒津とか




    [611] Re[9]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ マカ〜イ -(2007/03/02(Fri) 08:13:09)

      付け足しですが若い+安いキ〜パ〜もいるといいです。
      自分は高原?(コンサ)を取りましたが、1億7千万で屈指
      までは勝手に育ちました。

      序盤はセンタ〜バックとキ〜パ〜は金かけても差がでにくいので
      高いのは買わない方が無難です。
      坪井.那須をはじめてやった時は買ったのですが正直、あんまり
      でしたし・・
      ボランチと攻守両方できる(加地・二川・阿倍とか)選手に大枚
      はたいた方が戦力は充実しやすいです。




    [610] Re[8]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ マカ〜イ -(2007/03/02(Fri) 08:05:27)

      1年目で昇格。2年目で優勝できたのでそんときのを書いてみます
      今から始める方の為やり方も書いときます。

      坪内秀介 サイドとセンタ〜できて1億5000万くらい。
           意外に育つし安いので。若いし。

      角田 誠 若くてそこそこ。3億くらいで高いので2人安いのを
           取る方がいいかも。

      松下年弘 平たく育つので。1億7千万くらい。

      高橋大輔 色々ポジションできるので便利です。新居を買うなら
           こちらの方が個人的にはオススメです。 
           最終的にはトップ・ハ〜フ・トップ下が出来るので。

      松本昂聡 安い。そこそこ。数合わせにどうぞ。 

      太田吉彰 高いが(3億台)バランスがいい。若さも○


      昇格したら阿倍・加地をとれれば3年以内に充分いける仕様に
      なってる気がします。大不況が優勝した2年目で来たのですが
      阿倍・加地・二川3人で9億ちょっとでした
      序盤はこれを引けるかが1番大事みたいです。

      それでリストの仕方は18−23+日本人を選択できる方の意見を
      ひたすら選択。金がなくなったら強化部長の意見のみ選択して2年目に
      備えます。
      指定できる事が大事なので、0円の強化部長は切らないように。
      0円の強化部長でも神レベルも獲得できます。

      自分が取ったのは松下+松本+坪内+高橋+レンタルの(ロペス)
      エディット(ボランチ+トップ下で平たい能力)+新居
      で初年度勝ち点113とかでした。レンタルのロペスは借りれたら
      楽です。キャンプはベガルタと初年度は是非。




    [608] Re[7]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ コンサトーレ -(2007/03/02(Fri) 01:01:21)

      能力の高い中盤選手が不在だったので編成会議でポジションはMFだけで指定、他は一切条件なしにしてしばらく放置。すると、柏の平山や東京ヴェルディの大野、セレッソ大阪の下村がリストアップされたので遠慮なく獲得しました。高額移籍金がネックでしたが年俸は意外にも安く収まりました。しかし経営は一時破綻寸前にまで追い込まれました。 獲得はしませんでしたがあとは、山形の財前などがリストアップされたほか、有望な若手選手もリストアップされていたと思います。




    [513] Re[6]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ nanai -(2007/02/21(Wed) 11:01:11)

      後、契約金は景気のほかに、年齢でも左右されます。

      森本を例に挙げると、若い時(10代後半)は4億程度ですが、
      年をとる(20代前半)と、7〜9億に跳ね上がります。

      というように、若手J選手でも、1歳年をとるだけで、契約金が1〜2億上がる事もざらなので、若手にめぼしをつけてるなら、計画的に若いうちに獲得する事をオススメします。




    [512] Re[5]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ nanai -(2007/02/21(Wed) 10:57:18)

      「お金があれば」と書いてあると思いますので、もちろんお金がない場合は獲得はできません。
      ただ、獲ろうとすれば数億ですむので無理して1人2人くらいなら1年目でも獲れるよ〜って、ことです。

      後、名前指定というか、リストアップですね。
      ただ、私も1年目はお金がなかったので、数億までしか使えませんでしたが。
      例を挙げれば、田中マルクスとか、坪井とか、増嶋?なんかの若手(これらは普通か)とか、
      あー、後、阿部もリストアップされましたね。
      後は忘れました(汗

      今回は、初期の選手でも使えるので基本的に2,3人補強できれば、4,5年目には優勝できると思います。
      ただ、それ以後がつらくなる可能性があるので、補強は必須でしょうね。

      私は、FWのサガン新居、FC東京馬場、右SMFの松下?だったかな??を補強。
      彼らは、留学無しで余裕で屈指まで行ったので、10年目を過ぎてもレギュラーでした。
      といいますか、ほとんどのJ選手は、能力が高めに設定されてるみたいなので(特にGK)好みでとってもいいかと。
      もちろんハズレもいますが(汗




    [507] Re[4]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ 翼 -(2007/02/20(Tue) 20:57:26)

      水野ーー




    [446] Re[3]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ SS -(2007/02/17(Sat) 18:37:04)

      1年目で有力選手獲れたんですか・・・。
      僕の場合は名前指定しても断られましたけどね。




    [441] Re[2]: 1年目で獲れるいい選手-

    記事引用

    □投稿者/ 附や山 -(2007/02/17(Sat) 14:54:54)

      > 大抵のJリーガーは金さえあれば1年目でも獲れるって
      いっても金を貯めるためには,試合に勝つ→チームを強く
      する→補強。安くて良い選手の名前を・・・。ですよね?


[次のトピック内容10件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1]
フォーラム管理者:zoro
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11