(SS)C−BOARD
画像が3つまで貼れますのでご自由に投稿してください(ただし、当サイトの趣旨に関係のないもの、商業目的のもの、 誹謗中傷にあたるもの、アダルトなものなど不適切と考えたものは管理人の判断で削除させて頂きます)。 楽しい掲示板にしましょう!
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1 / 40 ページ 前へ→

こんばんは
 エルモ  - 11/9/6(火) 0:17 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   朝夕、秋を感じるようになりました。

春から新薬追加して、更に息切れが楽になったので(たまに貧血気味ありますが・・)、チューリップに続き、ヒマワリ・アサガオ育てました。

アサガオはキレイに咲きませんでしたが、ヒマワリは軽く2メートル以上伸び、30本ぐらいの花はみな、キレイに咲きました。
・ツリー全体表示

Re:連休・・・
 OHモリ@管理人  - 11/5/1(日) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼エルモさん:
入院されていたんですね。検査の結果が良くて何よりです。

チューリップは元気できれいですね。
・ツリー全体表示

連休・・・
 エルモ  - 11/5/1(日) 20:32 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   こんにちは。
先日まで、3週間、入院してました。カテ検査は安定してました(^^)y

その間、家のチューリップ、咲いてました・・・少し、散ってました(^^;)
ついでに、掲示板、利用できなかったようですね(^0^;)
・ツリー全体表示

Re:メインボードのアクセスについて
 binn  - 11/4/10(日) 14:16 -

引用なし
パスワード
   先生 ごぶさたさんです。
説明 分かりましたかね そのうち修復されるような感じですけどね。
・ツリー全体表示

Re:メインボードのアクセスについて
 OHモリ@管理人  - 11/4/10(日) 8:51 -

引用なし
パスワード
   binnさんありがとうございます。

掲示板がアクセス不能になっていたので契約の問題かサービスの停止?と思っていたところです。お知らせの方法でアクセスできました。

毎度頼りない管理人ですみません。皆さんもいつもありがとうございます。
・ツリー全体表示

お知らせ
 ハナ  - 11/4/10(日) 0:55 -

引用なし
パスワード
   アクセス障害に関する臨時措置について (2011/04/08)
 昨日から発生しておりますアクセス障害におきまして、皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
・ツリー全体表示

Re:メインボードのアクセスについて
 binn  - 11/4/9(土) 19:48 -

引用なし
パスワード
   ▼binnさん:
>原因をみつけました。
>ボードを提供しているところの問題のようですね
>
>ほっとすてーしょんのボードも不完全ながらも存在してますね。
>仮のようですけど
>
>とりあえず お知らせまで
>COM → NET に変更(文字は小文字半角 このボードに禁句制限が
>設定されているようで 書き込めません)
> 

追加説明!

「COM → NET」
はメインのボードの あどれすの中の文字です。
・ツリー全体表示

メインボードのアクセスについて
 binn  - 11/4/9(土) 19:45 -

引用なし
パスワード
   原因をみつけました。
ボードを提供しているところの問題のようですね

ほっとすてーしょんのボードも不完全ながらも存在してますね。
仮のようですけど

とりあえず お知らせまで
COM → NET に変更(文字は小文字半角 このボードに禁句制限が
設定されているようで 書き込めません)
 
・ツリー全体表示

冷えますねぇ
 binn  - 11/1/30(日) 21:37 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼エルモさん:

日本海側は大雪のようで 今年はいつもと風向きがちょっと違うのかも
しれませんね さすがに今日は エルモさんのところも降ってますかね
温かくして 過ごしてください。
なんでも 予報では 2月に入ると寒さも少しやわらぐとか。。。。
呼吸疾患には厳しい季節が続きますが がんばってのりきりましょ!^^v
・ツリー全体表示

Re:寒い日が続きますねぇ
 エルモ  - 11/1/27(木) 23:35 -

引用なし
パスワード
   binnさん、こんばんは。
岐阜は今年は、雪はまったくって言っていいほどありません。昨年は、4・50cm積もり毎日雪かきでしたが、今冬の雪かきは2・3回しかしていないので助かっています♪
寒い日が続いていますが、binnさんのかわいいイラスト見て暖まりながら(^^)、がんばっていきましょう!
・ツリー全体表示

寒い日が続きますねぇ
 binn  - 11/1/24(月) 22:28 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   エルモさんは 岐阜でしたっけ
今年は雪はどうですかね 東北や山陰みたいなことにはなっていないですかね。
日は年末のころから比べるとだいぶ長くなって来きましたね 春もそうは
遠くはないはず うまく寒波を乗り切っていきましょう!^^v
・ツリー全体表示

Re:あけましておめでとうございます。
 エルモ  - 11/1/18(火) 23:32 -

引用なし
パスワード
   binnさん、ご無沙汰しています。ひさびさのにゃんこちゃん達、かわいい!!
OHモリ先生、今年もよろしくおねがいします!
・ツリー全体表示

あけましておめでとうございます。
 binn  - 11/1/3(月) 17:06 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   OHモリ先生 エルモさん みなさま大変ご無沙汰しております。
今年は良い年になりますように 本年もよろしく。
・ツリー全体表示

Re:クリスマス♪
 OHモリ  - 10/12/20(月) 21:22 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼エルモさん:
 メリークリスマス!(ちょっと早いですが)

そして掲示板をごらんの皆様にも メリークリスマス!

 最近、1年がたつのが本当に早く感じるようになりました。エルモさんも皆さんもこの1年、いろいろなことがあったのでしょうね。自分も1日1日を大切に生きなければと改めて思います。

 写真はワタクシではありません。街で見かけたサンタクロースです。
・ツリー全体表示

クリスマス♪
 エルモ  - 10/12/19(日) 0:11 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   今年もあと少し・・なんとか猛暑の夏ものりきり、無事に一年過ごす事ができました!


今年の紅葉はとてもきれいでした、特にオレンジ色が燃えるように映えて。
写真は、よその庭木です・・。


よいお年を!
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 エルモ  - 10/5/12(水) 18:35 -

引用なし
パスワード
   体は“とっても元気!”なので、無理しないよう努めるのがちょっと大変で・・(笑)

OHモリ先生も、お気をつけて、お大事にしてください。
・ツリー全体表示

Re:やっと春らしくなりました・・
 OHモリ@管理人  - 10/5/8(土) 20:15 -

引用なし
パスワード
   入院されていたんですか?元気なってよかったですね。

春らしくなったというよりGWは一気に夏までいってしまった感じで体調管理が大変ですね。そういう私も熱中症で倒れてしまいました!

皆さんも気をつけてくださいね。
・ツリー全体表示

やっと春らしくなりました・・
 エルモ  - 10/5/8(土) 0:11 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   少し体調崩し入院していました。今はすっかり元気になりました!

気温の変化が激しいですね・・体調には気をつけてください。
・ツリー全体表示

Re:雪
 OHモリ@管理人  - 10/1/5(火) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼エルモさん:
 年末年始、名古屋も雪でしたが岐阜は大雪だったようですね。大丈夫でした?

 去年は無事に1年過ごせたとのこと何よりです。今年もいい1年になるといいですね。
・ツリー全体表示

 エルモ  - 10/1/3(日) 22:10 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   あけましておめでとうございます。
昨年は、体調良好で元気に過ごせた一年でした。
今年も皆様と元気に過ごせていければ、うれしいです。

昨年12月に、50cmほど積雪になりました。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
1 / 40 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
43206
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.