旧RPG掲示板

この掲示板での質問・ご意見・ご感想の受け付けは終了しています(閲覧のみ可)。
現在は、こちらのRPG掲示板にて受け付けています。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 注意事項へ ┃ RPGへ ┃ トップへ  
15 / 349 ツリー ←次へ | 前へ→

【1060】(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチ ノンノン 09/6/1(月) 22:38
  【1061】Re(1):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチ IPPY@管理人 09/6/1(月) 23:17
  【1062】Re(2):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチ ノンノン 09/6/2(火) 15:43
   【1063】Re(3):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチ IPPY@管理人 09/6/4(木) 0:11
   【1066】Re(4):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチ ノンノン 09/6/4(木) 0:38
  【1065】Re(1):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチ(お詫び) IPPY@管理人 09/6/4(木) 0:34

【1060】(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッ...
 ノンノン  - 09/6/1(月) 22:38 -

引用なし
   トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチの場所がわからないので、ニョロンパさんの質問とその答えを見せて頂いたところ以下のことが書かれてありました。
「ある洞窟内のちょっと見逃し易そうな所にあります。よーく見ないと分かり辛いのですが、そこでは周りと少し色の違っている壁があり、そこが隠し通路となっています。スイッチはその先にあります。」
ということは青の宝石と同じ場所にあるのでしょうか?
しかしその場所に行っても青い宝石?の入っていた宝箱以外には何もありませんでした。

⇒作者の過去の勘違いの回答に対する質問です。失礼致しました。(09/06/04)

もしかして次のスカイゾーンまで進むと鐘の鳴るスイッチは無くなってしまうのでしょうか?

【1061】Re(1):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴る...
 IPPY@管理人  - 09/6/1(月) 23:17 -

引用なし
   ノンノンさん、初めまして。
ゲームの方、プレイして頂きありがとうございます。

>トロピカルゾーンの鐘の鳴るスイッチの場所がわからないので、ニョロンパさんの質問とその答えを見せて頂いたところ以下のことが書かれてありました。
>「ある洞窟内のちょっと見逃し易そうな所にあります。よーく見ないと分かり辛いのですが、そこでは周りと少し色の違っている壁があり、そこが隠し通路となっています。スイッチはその先にあります。」
>ということは青の宝石と同じ場所にあるのでしょうか?
>しかしその場所に行っても青い宝石?の入っていた宝箱以外には何もありませんでした。

これ以上は完全に答えになってしまうので、あまり詳しくは書けませんが、
かなり近くにあると、捉えて頂いて良いと思います。
ただ、本当によーく見ないと分からないかもしれません。

⇒作者の勘違いです。失礼致しました。(09/06/04)

>次のスカイゾーンまで進むと鐘の鳴るスイッチは無くなってしまうのでしょうか?

ここのスイッチに限らず、次のゾーンヘ進むと、
無くなってしまうという事はありませんので、ご安心下さい。

【1062】Re(2):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴る...
 ノンノン  - 09/6/2(火) 15:43 -

引用なし
   >これ以上は完全に答えになってしまうので、あまり詳しくは書けませんが、
>かなり近くにあると、捉えて頂いて良いと思います。
>ただ、本当によーく見ないと分からないかもしれません。

ご回答ありがとうございます。
しかし残念ながら見つけることが出来ませんでした。
洞窟内の壁をよーく見たり1マスずつ調べてみましたが、
青い宝石までの隠し通路以外に色の違う壁は見つかりませんでした。
近くの洞窟の壁も同様に調べてみましたが見つかりませんでした。
もしかしてバグでしょうか?
取り合えず先に進んで余裕があれば探すことにします。
こんなに詳しく教えて頂いたのにすみません。

【1063】Re(3):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴る...
 IPPY@管理人  - 09/6/4(木) 0:11 -

引用なし
   ▼ノンノンさん:
>しかし残念ながら見つけることが出来ませんでした。
>洞窟内の壁をよーく見たり1マスずつ調べてみましたが、
>青い宝石までの隠し通路以外に色の違う壁は見つかりませんでした。
>近くの洞窟の壁も同様に調べてみましたが見つかりませんでした。
>もしかしてバグでしょうか?
>取り合えず先に進んで余裕があれば探すことにします。
>こんなに詳しく教えて頂いたのにすみません。

ノンノンさん、こんにちは。
すみません。大変な勘違いをしていました。
そこには、スイッチはありません。他の事と間違えていました。
(ただ、それでもニョロンパさんが見つけられたのが不思議ですが・・・。)

スイッチはある建物の隅の隅の方にあります。
こちらもよーく隅の方まで見ないと見つける事が出来ません。

わざわざ1マスずつ探して頂いたのに、大変申し訳ありませんでした。
この場で、お詫び致します。失礼致しました。

【1065】Re(1):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴る...
 IPPY@管理人  - 09/6/4(木) 0:34 -

引用なし
   このツリーでの作者の回答に誤りがありましたので、
今後、誤解を招く恐れのある部分に取り消し線を入れさせてもらいました。
大変失礼致しました。

【1066】Re(4):(ww1)トロピカルゾーンの鐘の鳴る...
 ノンノン  - 09/6/4(木) 0:38 -

引用なし
   >ノンノンさん、こんにちは。
>すみません。大変な勘違いをしていました。
>そこには、スイッチはありません。他の事と間違えていました。
>(ただ、それでもニョロンパさんが見つけられたのが不思議ですが・・・。)
>
>スイッチはある建物の隅の隅の方にあります。
>こちらもよーく隅の方まで見ないと見つける事が出来ません。
>
>わざわざ1マスずつ探して頂いたのに、大変申し訳ありませんでした。
>この場で、お詫び致します。失礼致しました。


度々のご回答ありがとうございます。
多分ニョロンパさんは気を使われたんだと思います。
(こちらから質問しておいて指摘するのはあまりにも失礼なので)
私もそう思ったのでそのままお礼を言って終わろうかとも思ったのですが、
「実はバグだった」なら悔しいので何気にお知らせしてみました。
言うのを忘れていましたが、建物の上の方で一つは見つけました。
何度も何度も回答して頂くのは申し訳ないので、もう一つは自力で探してみます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 注意事項へ ┃ RPGへ ┃ トップへ  
15 / 349 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.