窓の外のざわめきが段々はっきりしてくる。
窓から差し込む太陽は昼間の明るさだった。
「まだ寝ているの?」
返事も待たずにドアが開き、入ってきたのは・・・
  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
5 / 24 ツリー ←次へ | 前へ→

義理の姉の麗華さんだった K27 09/12/20(日) 11:06

   イッた エーロ 10/12/27(月) 14:02
   その後 エーロ 10/12/27(月) 14:11
   次は・・・ エーロ 10/12/27(月) 14:11
   現実に戻る エーロ 10/12/27(月) 14:19

イッた
 エーロ  - 10/12/27(月) 14:02 -

引用なし
パスワード
   「ああああああああああああ」
外にも聞こえそうな絶叫と共に、大きくビクん、と身体を震わせたヒカリ。
しばらく放心状態となっていたが・・・

ヒカリ?「・・・くくく。この身体、結構良さそうだな」
先ほどとは、ガラリと雰囲気が変わってしまった。
ヒカリ?「アン♪、こいつ・・・まだ幼いのに感度が良いじゃないか」
言うまでもなく、俺が完全に支配した。
ヒカリ(オレ)「くっ・・・軽くイッたな。しかしまだ10歳なのにこのような格好してるとは。これじゃまるで体を乗っ取ってください、と言ってるようなものだ」
急に独り言を言い出したヒカリだが
「おっと、そろそろ・・・てか口調がまずいなwさーて、溜まったもの出してすっきり舌し、そろそろ夕食食べに行こうっと」

その後
 エーロ  - 10/12/27(月) 14:11 -

引用なし
パスワード
   夕食を食べた後、このヒカリの身体を使って、後の二人をからかってやった。
後で気付いたが、どうやら男をその気にさけるような効果wを知らない間に出したらしい。


数日後
別のポケモンセンターにて
「ふぅ〜、この身体でもかなり楽しんだな。そろそろ別の娘の体に移るか」
あくまで推測だが、どうやら俺はアニメ世界であれば、自由に行き来ができるらしい。
(あの黄色いのに礼言わないとな・・・そういやあいつが居る世界も面白そうだが)
ヒカリのカラダに憑依してから3日かン、夢で別の世界にいくやり方や、淫気を無意識に出せるようになったが、同時に次はどの娘に憑依するかも考えていた。

次は・・・
 エーロ  - 10/12/27(月) 14:11 -

引用なし
パスワード
   どうしますか?

現実に戻る
 エーロ  - 10/12/27(月) 14:19 -

引用なし
パスワード
   もう朝か・・・
目が覚めた俺は起きた。

昨日はすごい夢を見た。
・俺が誰かに研究され、そこから逃げる。
・なぜかアニメ世界に行き、小さい娘に憑依する
・その娘の体で周りの男二人を巻き込み楽しむ

しっかし、久しぶりにリアルで変わった夢を見た。
これが予知夢なら、あと2回連続で同じ夢をみれば良いのだが・・・
さすがにそれはないだろうww

相変わらずめんどくさい、と思いながら、俺は今日も休みを楽しむ


俺が寝てた部屋には、小さなメモ書きが残されていた。
"夢じゃないぜぇ〜wクークックックっ・・・"


END?

  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
5 / 24 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
105331
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
このリレー小説はTiraさんのブログでのちょっとした話題で設置したお試し的なものです。 運営管理等は手が回らないと思いますのでお遊び程度に。SPAMとかで荒れ始めたら消すかもしれませんがあしからず・・・ ※また海外のBBSスパマーにリスティングされたようですので、2/22より一時書込み禁止中。2/25再開 3/6スパム投稿から禁止語句を登録しまくっているので投稿蹴られる事も在るかも知れませんがご了承ください。