窓の外のざわめきが段々はっきりしてくる。
窓から差し込む太陽は昼間の明るさだった。
「まだ寝ているの?」
返事も待たずにドアが開き、入ってきたのは・・・
  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
3 / 24 ツリー ←次へ | 前へ→

俺? A 09/10/5(月) 15:23

   ヤク中のイカれた女。 @@@@@ 09/10/26(月) 18:01
   先輩刑事の名を呼んだ katabami 12/12/9(日) 3:59

ヤク中のイカれた女。
 @@@@@  - 09/10/26(月) 18:01 -

引用なし
パスワード
   俺たちの追っている臓器売買組織の男と関係があるらしい。
狂気じみたメイクに両耳・唇・鼻の無数のピアス。
全身を埋め尽くすタトゥ。
間違いなくあの女だ。
俺がこの女になっているのか?
俺は・・・

先輩刑事の名を呼んだ
 katabami  - 12/12/9(日) 3:59 -

引用なし
パスワード
   俺のいる班の班長であり、あこがれの人でもある。
見た目はクールな美女だが結構可愛いところもある。
この女(今は俺)を任意同行を求めるときに同性の先輩を同行してもらっていた。

先輩がいたことを思い出し気配のした方を見ると、そこには目隠し、猿轡、耳栓、手錠をされ、縄でイスに縛られた先輩がいた。


「佐藤センパイ!」
「はい、呼んだ?」
なんで、俺じゃない俺が反応する?

俺がびっくりしていると、
「種明かしすると、人格が入れ替わっているの。鈴木健一の体を使っているのが、佐藤由紀子の人格。私の体にはその女、酒木莉子の人格。酒木莉子の体に貴方、鈴木健一の人格ってわけ。」


俺は・・・

  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
3 / 24 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
105327
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
このリレー小説はTiraさんのブログでのちょっとした話題で設置したお試し的なものです。 運営管理等は手が回らないと思いますのでお遊び程度に。SPAMとかで荒れ始めたら消すかもしれませんがあしからず・・・ ※また海外のBBSスパマーにリスティングされたようですので、2/22より一時書込み禁止中。2/25再開 3/6スパム投稿から禁止語句を登録しまくっているので投稿蹴られる事も在るかも知れませんがご了承ください。