窓の外のざわめきが段々はっきりしてくる。
窓から差し込む太陽は昼間の明るさだった。
「まだ寝ているの?」
返事も待たずにドアが開き、入ってきたのは・・・
  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
6 / 24 ツリー ←次へ | 前へ→

母だった。 Skinner 09/9/26(土) 15:04

   突然大笑い始めた。 A 09/10/1(木) 15:53
   服を脱ぎ始めた!? Skinner 09/10/5(月) 23:47

突然大笑い始めた。
 A  - 09/10/1(木) 15:53 -

引用なし
パスワード
   「あははははっ!!我ながらいい出来。完璧にこの女そっくりでしょ?」
胸をぶるんぶるんと揺らしながら冨美枝は笑い転げていた。
この声まさか・・・いや、聞き間違えるはずがない。
「まさか・・・姉貴?」
「そうよ。カンペキでしょ?この姿でこの女の振りしてめちゃくちゃやって、パパに嫌われてこの家にいられなくしてやるのよ!!」
信じられない。どこをどう見ても姉貴にには見えない。
「姉貴・・・どうやって化けたんだよ?」
「知りたい?」
「あ・・・ああ。すげーな。声以外は完璧じゃん。」
「ぐふん・・・げふ。あら、声だってこの通りよ?」
声も変わってしまった!?
「じゃあ教えてあげるわ。あなたのお姉さんがどうやって私に化けたのか、ね。うふん。」
冨美枝に化けた姉は立ち上がって・・・

服を脱ぎ始めた!?
 Skinner  - 09/10/5(月) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ブラを脱ぐと、見事な乳房が零れ出る。
長い髪の毛を手でまとめると後ろを向いて背中が見える。
「ほら・・・これよ、これ。」
背中には・・・チャックが付いている???
「な・・・なにこれ・・・チャック?これ、キグルミかなんかか?」
「うふふ・・・ちょっとケンイチ、あんたも脱ぎなさいよ。」
「うわ。ちょっとまてっ!!おいっ!!」
「大人しくしなさいってば!!」
抵抗むなしく、俺はパンツいっちょにされてしまった。
姉は背中のチャックに手を伸ばし・・・一気にソレをむしりとって・・・あっという間に俺の背中に貼り付けた。
「こうやって・・・これを開けると・・・・ほら、ケンイチのキグルミの出来上がりってわけ。」
信じられない。俺の全身の皮膚がキグルミとなって・・・姉はソレを無造作に丸めた。
「それで〜これを着てね。」
別の肌色の塊を広げ、俺のキグルミから取ったチャックをそれに貼り付ける。
手際よくそれを俺に着せると・・・・俺が姉貴になっていた。
背中からチャックが剥がされる。
「ほら、ね。こうやって姿を移せるのよ。このチャック。」
部屋には全裸の継母と姉貴が・・・
俺は・・・

  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
6 / 24 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
105344
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
このリレー小説はTiraさんのブログでのちょっとした話題で設置したお試し的なものです。 運営管理等は手が回らないと思いますのでお遊び程度に。SPAMとかで荒れ始めたら消すかもしれませんがあしからず・・・ ※また海外のBBSスパマーにリスティングされたようですので、2/22より一時書込み禁止中。2/25再開 3/6スパム投稿から禁止語句を登録しまくっているので投稿蹴られる事も在るかも知れませんがご了承ください。