newSpeakBBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
45 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→

ヤグる ラクシュン 15/1/8(木) 0:37
  Re(1):ヤグる ラクシュン 15/1/8(木) 0:58

ヤグる
 ラクシュン  - 15/1/8(木) 0:37 -

引用なし
パスワード
   あっはっは、いやー、やっぱ女には甘いよねー。
超情緒的、
いやーー、今日の「ホンマでっか」でも、全面的に矢口まりを応援している訳よ。
想像できる?
かつてのオオツルギタンが、まともな記者会見もせず、数ヵ月後にワイドショーで下から舐め上げられるショットで紹介されてですよ、ゴールデン番組で全面的に擁護されるなんて?
いやーー、まいったまいった。
つーか、そんなことはお見通しなんだけどね。
それでも女性差別差別ってか?
親権問題とかよう・・・

マンガか?

Re(1):ヤグる
 ラクシュン  - 15/1/8(木) 0:58 -

引用なし
パスワード
   ギタンの場合、その相手とは、問題発覚後別れていたと思うけど、矢口の場合は番組中の、相変わらずのおせっかい男からの忠告、「その男とは別れた方がイイよ」って言葉に頷いて微笑んでいる始末です。
はっきり下種です。

私としては、はぁ〜? って感じだけど。
この落差って誰が何処で埋め合わせてくれるんでしょうかね?

反吐が出るほど、ウンザリする光景。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
45 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82237
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.