newSpeakBBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
31 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→

[無題] rakusyunn 17/5/7(日) 4:26
  お久しぶりです。 しゅう 17/5/7(日) 19:24
  Re(1):お久しぶりです。 rakusyunn 17/5/9(火) 1:07
  Re(1):お久しぶりです。 バジル二世 17/5/12(金) 11:29
  Re(1):[無題] バジル二世 17/5/12(金) 10:05

[無題]
 rakusyunn  - 17/5/7(日) 4:26 -

引用なし
パスワード
   ooooi gennkikaaa

zennbu wasuretaaaaaa

お久しぶりです。
 しゅう  - 17/5/7(日) 19:24 -

引用なし
パスワード
   >rakusyunnさん:
>ooooi gennkikaaa
>
>zennbu wasuretaaaaaa

 昨年度から定時帰りの部署に異動になり、何もしないのも張り合いがない(婚活は嫌になって辞めましたw)ので、今年の1月から社会保険労務士の資格勉強を始めました。(゜゜

 資格取ったところで、給料増える訳でもないですが、知っていたら何となく心強い法知識なので、興味は維持できますね。
 ただ独学なので、ペースを維持するのが大変ですが…

Re(1):お久しぶりです。
 rakusyunn  - 17/5/9(火) 1:07 -

引用なし
パスワード
   >しゅうさん:

しゅうさんは偉いですよ。

私が今考えていることは、いろいろ理由があってのことですが、NHKの受信料をどうやって断るかということですよ。w
ムカついてしょうがないことがある訳。

Re(1):[無題]
 バジル二世  - 17/5/12(金) 10:05 -

引用なし
パスワード
   >rakusyunnさん
>ooooi gennkikaaa
>
>zennbu wasuretaaaaaa

このローマ字入力なんか格好いい。

ま、忘れたと言へば数年前8000語登録した旧漢字入力辞書がHDと一緒に入滅してしまったことぐらゐですか。もう一度やる気なし_| ̄|○

Re(1):お久しぶりです。
 バジル二世  - 17/5/12(金) 11:29 -

引用なし
パスワード
   >しゅうさん
> 昨年度から定時帰りの部署に異動になり、何もしないのも張り合いがない(婚活は嫌になって辞めましたw)ので

私なんて結婚しないで子供だけ作るの企んでゐます。代理母出産とかもOKかなと。無収入なんで費用捻出が大変か。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
31 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82252
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.