newSpeakBBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
6 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→

婚姻を「認める」と云ふこと バジル二世 20/12/8(火) 8:17

   Re(5):婚姻を「認める」と云ふこと バジル二世 21/10/28(木) 9:19
   Re(6):消してまうた… バジル二世 22/1/22(土) 14:33
   Re(7):消してまうた… バジル二世 22/4/19(火) 5:03

Re(5):婚姻を「認める」と云ふこと
 バジル二世  - 21/10/28(木) 9:19 -

引用なし
パスワード
   再三再四説明を求めてをるのは、宮内庁にですよ? 幾ら表で説明する御意志だらうと、一服盛られてゐる可能性が大きい姫君とか役所と利害を完全一致させて口裏を合はせた小悪党風味の民間人の辯解は沢山です。

と云ふか診断書まで出てゐる病人にまづ予測不能な要素を最小化できない口頭での質疑までも許し、次に事前チェック済みの原稿を当人らに読ませるのみの次第に変更するとは、保身の為の帳尻合はせでせう。役人のです。

下らないから全部は観ませんよ。「浮雲」の主人公内海文三が男女の愛の万能を説き、同権論を齧ったまんざらでもない仲の下宿屋の娘がアノ真理~~と唱和する場面に似てゐます。茶番なのを四迷は存分に描写しました。

この民間人の不評の母親はなぜ地方で働いてゐたのですか? どうして自宅があると云はれる大都市圏を離れたのですか? 「女」を利用するのは禁じ手ぢゃありませんか。誰がこの台本を書き筋書きで得をしましたか?

Re(6):消してまうた…
 バジル二世  - 22/1/22(土) 14:33 -

引用なし
パスワード
   「削除」と「返信」のボタンが近いのでタッチパネルは要注意なのでした。

これでしたね↓。
ttps://www.cas.go.jp/jp/seisaku/taii_tokurei/index.html

まだ性急な感もあります。政治が決めることかってそもそもの疑問がある。
これは仮名遣ひがさう云ふものぢゃないからと云ふのの連想です。
まあ別に新仮名も多数決で決まったものぢゃありませんけどね。

私が何か云ったからってどうなりもせんでせうけれど。
それで後はアメリカに渡った新婚さん二人への文句と新年の挨拶でした。
気を取り直して再投稿ですが、誤操作もあり、混み入らない様にしました。

それでは。

Re(7):消してまうた…
 バジル二世  - 22/4/19(火) 5:03 -

引用なし
パスワード
   姫君、お考へが逆立ちしてあそばしまするよ! この父祖傳來の島々をお捨てになったとは? 世界であなた樣を順當に扱ひ申し上げることができるのはホームランドをおいて他には無いのです。旦那樣へは今は申しませんが、これだけはハッキリ云へます。

それを奪はれるまいと決死の大國への抵抗を何週間も續けようと云ふ人々もお出でなのです。彼らの氣持ちはそこが彼らの家なのだと理解できないなら、お判りになどなれますまい。教育がある進歩的なお方なのでお笑ひになるやも知れません。

ミャンマーの、シリアの壓制を逃れようとする人々に國を鎖ざす冷血には愛想が盡きたと? いえ、他に行き場が無い切實な世だからこその外つ國の爲政の非道ではありませぬか? 「パンが無ければお菓子がある」ではないのです!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
6 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82237
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.