newSpeakBBS
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→

アメリカ大統領選挙 Josef 20/12/12(土) 20:04

   Re(1):アメリカ大統領選挙 芥屋@酒 21/8/29(日) 0:18
   Re(2):アメリカ大統領選挙 Josef 21/9/1(水) 22:40

Re(1):アメリカ大統領選挙
 芥屋@酒  - 21/8/29(日) 0:18 -

引用なし
パスワード
   >Josefさん:
お久しぶりです

バイデン政権、半年以上たちまして軌道に乗ってるっぽくないですか?
いい感じになってるように感じてます。
私はといえば、選挙前にトランプ続投にちょいと期待した口です
おもろいじゃないですかムチャクチャで
さすがに引き際は誤ったと感じられてなりませんでしたが

Re(2):アメリカ大統領選挙
 Josef  - 21/9/1(水) 22:40 -

引用なし
パスワード
   芥屋さん、お久しぶりです。

トランプとクリントンで争った大統領選の時、私はトランプの方に心情的に肩入れしていました。グローバリゼーションの中で無視されたり足蹴にされたきた層だと感じたからです。(イギリスのEU脱退を支持したのも同じ理由です。)

トランプはコロナ対応で間違えましたね。常識的対応をしていたらバイデンより票を集めていたでしょう。

バイデンが勝ってトランプの政策をことごとく破棄するかと思っていたら、対中政策など意外にもトランプ路線を継承している部分が多いですね。

私は今後日本もヨーロッパも行き過ぎたグローバリゼーションへの反動が力を増していくと見ています。これも過度になると危ないけど。

それはともかくお酒の飲み過ぎには気をつけて!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9 / 133 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
82250
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.