|
▼IPPY@管理人さん:
>氷の神殿の一番奥の扉では、ただ単に中心へ行くだけではクリアにはなりません。
>クリアするには途中にある氷柱を利用すればクリアできます。
>詳しくは過去ログの中にありますので、そちらをご参照下さい。
ヤット二つの扉をクリアしました。一番奥の扉と三番目の扉に挑戦中ですがなかなか上手く行きません。一番奥の扉では最初の氷柱を一回調べ(何の反応もない?)右に行ったのですが他の氷柱を観察しても何ら変化がありません。通りの右左の氷柱は調べられないし(右左を向くと落ちる)前面の柱(突き当たると落ちる)を調査しても変化はありません。未だ真中までは行っていませんが如何すればよいのか?お教え下さいませんか?勿論過去ログは見ておりますがーーー
|
|