窓の外のざわめきが段々はっきりしてくる。
窓から差し込む太陽は昼間の明るさだった。
「まだ寝ているの?」
返事も待たずにドアが開き、入ってきたのは・・・
  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
39 / 327 ←次へ | 前へ→

昨日
   - 11/1/3(月) 15:54 -

引用なし
パスワード
   俺は、いつの通り雫に見つからないように帰りじたくをしていると意外な人物が話しかけてきた。
「こんにちは、幸太君。」
「ん?あぁ、零香か。」
話しかけてきたのはクラス委員長でもある紺道 零香だ。
長い髪を上の方で2つに縛っているのとお嬢様口調なのが特徴だ。
体系はというと良く言えばスレンダー美人悪く言えば貧乳といったところだ。
なにやらおかしな発明を日夜作っているとかいう噂まである。
「今なにか、わたくしに失礼な事を思っていませんでしたか?」
「いっいや、別に・・。」
「まぁ、いいですわ。ではわたくしに付いて来てくださる?」
「はぁ・・。まっいっか。」
「では、行きましょう。」
零香に付いて歩いて行くこと数分、辿り付いたのはとある一室だった。
「さぁ、中に入ってください。」
招かれるまま中に入ると扉の近くにいた零香はそっと鍵をかけた。
「?なんで鍵なんてかけんだ?」
「それは、秘密ですわ。そんな事よりもわたくしが作りだしたこの『部分入れ替え銃』の試し撃ちを始めましょう!」
「(まさか、あの噂はほんとだったのかよ・・!)てかなんだよそのネーミング!」
「悪かったですわね!とにかく貴方にはこの実験に協力していただきます!」
そして―

1,127 hits

ある日の日常 10/12/23(木) 18:06
  所持していた物 11/1/3(月) 14:46
  昨日 11/1/3(月) 15:54
   何かがおかしい。 blitz 11/1/5(水) 2:53
   12滅世 11/1/6(木) 18:42
   「……俺にも分からん」 blitz 11/1/7(金) 3:02
   「・・・・。」 11/3/25(金) 14:41
   「?何持ってんの幸太?」 11/3/25(金) 15:13
   いつもと変わらない俺の身体だった。 11/3/25(金) 15:17
   本来俺にはないはずの双球だった。 11/3/25(金) 15:27
   雫の方を見てみると 11/3/31(木) 16:49
  Re:目覚めた能力 12/7/28(土) 0:26

  新規登場人物 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ BranchTime本館はこちら  
39 / 327 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
105331
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
このリレー小説はTiraさんのブログでのちょっとした話題で設置したお試し的なものです。 運営管理等は手が回らないと思いますのでお遊び程度に。SPAMとかで荒れ始めたら消すかもしれませんがあしからず・・・ ※また海外のBBSスパマーにリスティングされたようですので、2/22より一時書込み禁止中。2/25再開 3/6スパム投稿から禁止語句を登録しまくっているので投稿蹴られる事も在るかも知れませんがご了承ください。