■112286 /inTopicNo.2) |
Re[1]: 好きになった彼からメールが来ない・・・。 |
□投稿者/ どっちにしろ 恋愛初心者(1回)-(2011/01/27(Thu) 03:08:27)
■No112285に返信(梅子さんの記事) > 初めまして。 > 誰に相談していいのかわからずにここに書きこみさせて頂きます。 > > 先日、ランゲージエクスチェンジのサイトで知り合いになった方と食事に行きました。 > 仕事帰りに会ったので時間も遅く、 > 彼は食事の後に映画に行こうと計画していたようでしたが無理でした。 > > 映画は次でもいいですか?と言われ、 > OKしました。 > > 解散後は彼の方からすぐに、 > 「Had a great time with you Umeko. > I definitely want to see you again if you with. > Hope you had a safe trip home.」 > とメールがあり、私も楽しかった。と返信しました。 > > その数日後に、また彼からのメールで > 「How are you today?Genki? > Oh i had a really fun time with you. > Let`s hang out again soon. > When is good time?」ときました。 > > しかし、メールがきた日、私は友達と海外へ旅行中でした。 > その事は彼に話してあったのし、スケジュールも分からないので帰国してから返信しようと思いその日は返信をしませんでした。 > > すると翌日、彼から > 「Did you get my last mail?」とメールがきました。 > > 急ぎで予定を決めたかったのかな?と思い、 > ごめんねの一言と、 > 私が今日本にいない事と、今夜帰国すること、 > 帰国したらまた連絡するという内容のメールを送りました。 > > 彼からの返信はありませんでしたが、 > 帰国した夜に、私の都合のいい日にちと、 > あなたの都合のいい日は? > と送りました。 > > しかし、それ以降、彼からの返信はありません。 > > 返信が遅くてもういいやって思ってしまったのか、 > 仕事が忙しくて私のメールは後回しになってしまっているのか・・・。 > > 私は彼に好意を抱いてます。 > 仲良くなれたらいいな、と思っているのですが。 > > 私から連絡は入れない方がいいでしょうか?
彼が本当にあなたかと再会したければ必ず連絡は来るはずです。 この場合、女性から連絡はしない方が男心を刺激します。 あなたから更にしつこくメールすれば、彼はきっと求められていると更に安心するでしょう。 この時点で安心させるような女性は、もしも今後お付き合いしていく段階で、彼の頭の中に「この子は僕に惚れている」と胡坐をかき、優先順位が下の方になっていく典型的なパターンの始まり方です。
ここはぐっとこらえて、連絡は絶対にしない方がいです。 これで、終わるならそれまでの男です。
よく外国人男性の都合の良いように振り回される日本人女性の話をききますが、ここの最初の展開が重要ですので、はやいとこ気づいたほうがいいです。 男性から追いかけられる女性になりましょう。
|