HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 ソニースタイル

No112272 の記事

[112272]  わからない!アメリカ人のデート期間(長文スミマセン)
□投稿者/ A子 恋愛初心者(1回)-(2011/01/25(Tue) 15:10:19)

    アメリカ人の付き合い方について、↓の事を聞きました。

    アメリカ的な恋愛のプロセスは、
    デートを重ねていき(体の関係もあり)そして、お互いが交際を「一人に絞りたい」と思ったら、一対一の彼氏彼女のお付き合いが始まります。
    デート期間中は、まだ2人は正式に付き合ってはいないことになります。
    ですから、相手がデート期間中に他の人とデートをしていても、浮気にはなりません。そのデート期間は、何年も続くことがある。


    私には、夏に出会い、デートしているアメリカ人男性がいます。
    本当に普通のカップルみたいに毎週末に会ってデートしていたので、
    当然私は自分を彼女だと思っていました。
    しかし、3ヶ月経ったある時、
    彼が、私の元彼の話を聞くのが嫌になったと怒って、一度デートをキャンセルされたことがありました。
    なので、こちらも反論じゃないけど、彼が、元カノや女友達とまだ連絡をしていることについての文句を言ったら、彼が、
    自分は君の彼氏じゃない!彼氏にはなれないって言われました。

    しかし、次の週末には、また会おうと言ってきましたので、
    コンサートに行ったり、ディナーに行ったり結局同じように週末のデートを続けています。
    しかし、いまだに、私のことを「友達」
    と、言っています。
    それは、彼の女友達のFacebookの書き込みに、私のことを話題にした内容に
    友達が〜と書かれていました。

    正直、そのアメリカスタイルのデート期間って、実は男性だけ都合のいいものではないかと思うのですが、
    彼のことは、私を「友達」と言ったり、女友達と連絡を取り続けてる以外は、
    嫌なところはないのです。
    一緒にいれば、楽しいし、必ず週末は私といてくれるし、幸せだな〜と思わせてくれます。
    でも、すでにそれが半年、自分の年齢を考えたら、1年たりとも無駄にしたくないので、友達のままでは不安すぎます。
    ある日突然、他の彼女ができたとかは嫌だし。
    でも、私は関係を焦りすぎなのでしょうか?
    その、アメリカ人のいうデート期間を尊重すべきなのでしょうか?
引用返信  [メール受信/OFF] 削除キー/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 ソニースタイル


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29