■177 /inTopicNo.1) |
体験版に関する素朴な疑問 |
□投稿者/ 管理人 -(2004/07/19(Mon) 22:16:48)
BQはさておき、メールウェアのアレ。 諸般の事情でメールウェア形式。
考えてみたら、普通のフリーウェアと違って、とりあえずDLして、 面白いかつまらないか、判定することもできなくて、 にもかかわらずやってみたいなぁと思っても、 メールをしなくてはならないこのもどかしさ。
そういえば「先生」のメールウェアには、体験版があったなぁ…と。
いや、最近体験版が面白かったから、正式版も購入したゲーム(PS2)が ありまして、体験版って、効果覿面だなぁと。
んが、しかし。 完全手前味噌のゲームならまだしも、お預かりしているご子息たちのゲーム。 積極果敢にCMするより、知る人ぞ知る 「神をも悪魔をも吸血鬼をも恐れぬ大暴走ゲーム」 だからこそ、心行くまで暴走できるのかもとか思ってみたり。
結論・体験版でギャグ作成する余力があるなら、とっととBQなり勇者なり 続きを作りなさい。
→親記事 / メール受信=OFF /
引用返信/ 返信 /
チェック-
|