艶々掲示板
sitomi.net  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
親記事5件分を全文表示
1310/ 月光の東屋
・投稿者/ 蟹
・投稿日/ 2022/01/25(Tue) 16:50:38

    はだかのくすりゆび1巻に収録されている月光についですが、ジュンと美由紀が情事に耽った神社の東屋?に知っている人いますか?

    公園にあるような東屋っぽいんですが、正式名称が気になります。



1311/ Re[1]: 月光の東屋
・投稿者/ M2
・投稿日/ 2022/06/11(Sat) 23:00:19

    この建物は神社の拝殿だと思います

    この建物は樽見鉄道の日当駅すぐ近くにある白山神社が元になっているみたいです
    ジュンが最初に降りてくる駅が日当駅の様なので多分間違ってはいないかと、調べ
    て見ればどんな建物か見ることができますよ



1308/ 艶々先生の作品
・投稿者/ 130z&ZEPHYR
・投稿日/ 2018/07/19(Thu) 23:17:47

    はじめまして、艶々先生の作品が好きで全タイトル本棚に並べてあります。
    たとえば母がと背徳日記なんですが、スタジオシトミさんから出版されてますよね?
    あれはエンジェル出版さんとアクションコミックスさんの出版物とは
    内容が異なる、または作風が若干でも異なるものなのでしょうか?

    先生の作品が好きと言うなら買えよ!と言われればそれまでですが
    購入するにしても少し心構えをしておきたくて(笑)

    どなたか教えて頂けたら幸いです。

    暑い日が続きますが、皆さん頑張って下さい。



1309/ Re[1]: 艶々先生の作品
・投稿者/ Y
・投稿日/ 2018/09/13(Thu) 00:36:54

    >>たとえば母がと背徳日記なんですが、スタジオシトミさんから出版されてますよね?

    スタジオシトミが出した同人誌版のことですかね?
    たとえば母がExtra 赤に収録されてるのとは
    局部の修正が若干違うだけで内容や作風に違いは無いですよ



1307/ 彼女いない歴32年のブサイク男が女性からモテモテになった訳
・投稿者/ マーシー
・投稿日/ 2018/03/04(Sun) 17:52:00
・URL/ http://marcy.red/lp2/

    彼女いない歴32年のブサ男が女性からモテすぎて悩むまでになった秘密とは!

    女性に今までモテたことがない、女性とつきあうのが苦手

    こういった男性なら、ぜひこの講座を受けることをお勧めします。

    メルマガ講座は無料で受講できます。

    無料なので悩んでいる人は登録しない理由はないですよね。

    http://marcy.red/lp2/



1305/ はじめまして
・投稿者/ 大山
・投稿日/ 2017/01/09(Mon) 16:23:45

    初めまして。
     最近になって先生の作品に触れて、現在夢中になって読んでいます。とくに「落日のパトス」を毎日繰り返
    し読んでおります。
     小生齢五十をとうに過ぎたというのに、漫画の女性キャラクターに胸を焦がすとは恥ずかしい限りですが、
    真先生が可愛らしく思えて仕方がありません。彼女の隠し事の出来ない豊かな表情に、心を持って行かれてし
    まいました。
     書店でたまたま見かけ、文学的なタイトルと裏表紙に記述された退廃的なストーリー、なによりも表紙の絵
    に魅かれて1巻を購入させていただきました。読後すぐに続きを購入させていただきました。4巻の発売が待
    ちきれないので、別冊ヤングチャンピオンも購入始めました。
     最新話と1巻冒頭を比べると真先生のギャップの激しさがまた楽しく、何度読んでも笑いが込み上げて来ま
    す。

     アキ君の下衆な正直さも、まさみさんの隠された腹黒さも、とても愛しく思います。
    出来る事ならば誰もが幸せになりますように、まだ顔を見た事の無いダンナさんも笑顔でいられるような展開
    になりますようにと祈っております。

     ファンレターを出そうか、それともどこかからメールでも送れないかと考えておりましたところこちらの
    BBSを見つけまして、不躾ながら書き込ませていただきました。
     連載をいくつも抱えて先生はお忙しくて大変でしょうが、他の作品も楽しみにしております。ご健康お気を
    つけ下さい。



1306/ Re[1]: はじめまして
・投稿者/ 大山
・投稿日/ 2017/01/19(Thu) 18:10:52

     度々すみません。
     現在までに「ひるがお」「三日月がわらっている」「with me」「ものかげのイリス」「女神様のいう
    とおり」を読ませていただきました。寂しかったり楽しかったり、妙な懐かしさも感じたり、たいへん心
    が揺さぶられます。
     それ以外の作品は今のところ、ネットの試し読みでつまみ食いのように読ませていただいています。数
    年前のコミックスはなかなか売っていないし、新刊では購入できない本も多いので、これからは電子書籍
    を読める環境にしようかと考えております。

     先生の漫画は内容もさることながら、コマ割りのテンポとキャラクターの表情が素晴らしいと思いま
    す。これから未読の作品とまだたくさん出会える事が楽しみで仕方がありません。



1302/ たとえば母が
・投稿者/ @kira
・投稿日/ 2015/09/30(Wed) 09:25:58

    最近先生のファンになりました!
    どの作品も電子版ではありますが購入させていただきました!
    たとえば母がやとなりのお姉さんが気に入っています^ ^
    たとえば母がでは、終盤に美晴が榊に会わずにマサキと結ばれるルートでしたが、
    榊にあのまま会いにいっていたらどうなってたのかすごく気になります!
    落日のパトスもたのしみにしてます!^_^



1303/ Re[1]: たとえば母が
・投稿者/ 長ネギ
・投稿日/ 2016/01/31(Sun) 08:26:01

    はじめて書き込みいたします。「たと母」の大ファンです。
    自分にとっては「古典」ですね。

    >榊にあのまま会いにいっていたらどうなってたのかすごく気になります!

    まったく同感です。「アナザールート」とも形容できるでしょうか。
    榊の支配に屈服し、身も心も彼に捧げつくすことを選んだ美晴を見てみたいと思い
    ます。

    要すれば、「仕上げられる美晴」と、「仕上げられた後の美晴」、その2本。
    知性に溢れる美晴と、悩乱の果てに榊にだけは内面を喜々として晒してしまう美晴
    のとのギャップ。
    同人、1枚の絵、などどんなかたちでも良いから心底見てみたいです。

    今の終わり方が綺麗で好き、という方々のご意見を尊重すべきことは言うまでもあ
    りません。

1304/ Re[2]: たとえば母が
・投稿者/ a fan
・投稿日/ 2016/03/18(Fri) 02:13:35

    同志の方々が!
    終盤の展開は真底スリリングでした。本当にどっちに転
    がってもおかしくなかった。結果はご存じの通りでスカ
    ッとしました。榊の吠え面の痛快なこと。
    気取り屋で人心掌握に卓越した優秀なビジネスマン。内
    面は徹底的に冷酷なエゴイストでそのエゴを通すスキル
    が抜群でそれを隠し通せる演技力がある。恐ろしく我が
    儘で冷酷で有能な卑怯者。こんなに腹の立つ悪役はめっ
    たにいませんし、私の中で他にいません。
    しかし、けれど!だからこそ終盤に美晴を未来永劫取ら
    れてしまうことのスリルがあり、なにより形容しがたい
    興奮があったのです。
    もし、榊の元へ行っていたら美晴はどうなってしまった
    か。ドラッグを使われること妊娠させられることはほぼ
    確実、作中ですら排泄を観賞させられたことや浴尿、飲
    尿させられたなどの度を越えた行為をさせられていまし
    た。
    それを想像すると妄想は止まりません。なぶられきった
    峰子ですらドラッグの使用に動揺していました。わざわ
    ざそれを用意するほどの意気込みだっのです。作中です
    らやりたい放題のこの男がどれだけのことをやらかすの
    か途方に暮れます。
    本当に憎ったらしい榊!だのに、いや、だからこ
    そ!!! この男に美晴を心身共に絶対に取り返しがつか
    ないように取られ、壊されてしまうことに興奮を禁じ得
    ず、我が身が震えるほどです。
    長文失礼しました。同じことを考えている人がいたこと
    が嬉しくて、つい度を外してしまいました。先生の更な
    るご活躍を祈っております。



全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

掲示板管理者:艶々
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29