|
▼わかばさん:
>>>
>>>選挙も異常??人事も異常??こわい!!こわい!!
>>
>>要するに、旧大崎・東野の議員の裏工作がへたじゃゆうことかの。しかし木江の議員を当選させたのも、大崎・東野の有権者じゃけんの。自分らが選んだんじゃけん、よおみとかんといけんで。
>
> なぜなのか?
>議長にしても、80歳に近いおじいさんがなぜする事になるのか。
>
>いくら高齢化の町といえども、体力的にも、能力的にも衰えていくN議員が議長をする事になるのかな? 権力意欲が強いのはいいが、こんごの町のためになるのかどうかは大いに疑問だ! 死ぬ気で頑張ってもらえればいいが、名誉欲だけでは
>
>町民が迷惑するし、今後の町のためにはいい事にはならないと思うが、、、!!
今回の選挙で驚いたのは、選挙結果よりも、有権者の一般常識。
あらためて世間一般の非常識がこの島では常識なんだと
黒い色がお好きなんですね、
ほんと
取り返しつかなくなると思うけど
2年間、何を学習してきたんだろうね〜〜?
投票の数が多い地域には、少し 期待していたんだけど、
弾力性ある選挙にはならなかったみたい。
木江町に変更してもしかたないね。だって、自分たちで決めたんだから
人に言えないでしょう。
手遅れだと思う。
マジに
|
|