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▼waqwaq1-2-3さん:
>massannさんの誠意には感謝いたします。
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>しかし、法には必ず抜け穴 特例措置、例外規定があります。
>役人の意見を聴いただけでは、苦情を言いに行ったのに、逆に言われるようでは、前進はないと思います。
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>また、島の医療環境を含め、あまりに無知となると、普通は、笑われますよね。
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>逆に、交渉に足繁く運んでいると、向こうも人間だから、興味なり熱意をもっていただけるものだと思いますが、このような初歩的なことからスタートするとなると、今まで何をしていたのか疑ってしまいます。
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>我々の税金が、なかば観光事業に近い村おこしとか、Jターンとかに使われて、現場には落ちてこないのは、おかしなことです。
>そもそも、性格上、民間がする事業で国が政策としてするのは、滑稽だと思います。
>法の許認可権をもっているところが、町おこしなんて、特例措置を設けて地域を活性化を模索することのほうが、彼等の仕事の本質だと思います。
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>安易な事業は、税金の無駄を生みすぐに崩壊します。
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>紫雲丸事故が本四架橋のスタートとなったとのことですが、歴史は皮肉なものだと思います。
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>船舶関連は、わしもあんまり知らんからちょっと調べてみます。
山陽商船から町への申し入れ(7月10日(金))
竹原、白水航路等、燃料価格高騰に伴い運賃の値上げ(バンカーチャージの適用であくまでも運賃の改定ではない)人10%、車5%アップ、そのほか竹原〜大長(高速艇)土・日・祝日早朝便の休航など、ご理解の上ご協力をよろしくお願い申し上げます。とのことです。実施時期は8月下旬予定
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