戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
親記事10件分を全文表示
53304/ NAVYの奥様や彼女さんに伺いたい連絡が取れない時の対応
・投稿者/ さおさお
・投稿日/ 2022/08/06(Sat) 20:21:28
・IP/ 106.128.127.234

    2ヶ月ほど前にデーティングアプリで知り合ったNAVYの男性とデーティング期間中です。

    普段は毎日チャットをして、たまにビデオチャットで話しています。そしてもう何度も会っています。

    一週間前から彼のメッセージが既読にならなくなりました。1ヶ月ほど前に初めて突然連絡が取れなくなった事が
    あったので、今連絡が取れないことに関しては不安がなく、ただただ彼の無事を祈るばかりです。今回ご相談した
    いのは、この期間の対応の仕方です。私はこないだ彼から連絡が取れなかった間とても寂しかった、君の事を本当
    に好きだ(like)と言われたので、今は既読にはならないけど、彼がいない間の私の一日の出来事や、おはようなど
    の挨拶や、仕事は順調?とか、無事を祈ってるよとか、そういう内容のメッセージを毎日送っています。もちろ
    ん、彼が乗船中もハードな仕事を頑張っているので、彼に恥じないよう私も日中は仕事に集中し、夜は英語の勉強
    を頑張っています。なので、彼に依存しているのではなく、単純に彼がいない期間中も私の日々の出来事(仕事の
    こと、友達と出かけたこと、家族との会話の内容など)をいつものように共有したいからそうしている感じです。
    また、彼が戻ってきた時にチャットを見て笑顔になってくれるかなと思ってやっているだけです。でもこれって彼
    にとって重いのでしょうか。

    初めて連絡が取れなくなった時、何の情報も貰ってなかった私は急に連絡を取れなくなって1人でパニクってしま
    い、既読にならないのにチャットで、今何が起こっているのか分からない、どうしたの?私が何か悪いことをした
    の?など、不安な気持ちや悲しさを訴えました。その後彼が戻ってきた時に初めて2週間船に乗っていたと聞き、
    また軍の決まりで事前に言えないこと、携帯を持っていけないのでその期間は連絡が取れないこと、突然連絡が取
    れなくなることがあるということ、を伝えてなかったことを平謝りされ、そして、君にこんなに辛く悲しい思いを
    させるつもりは決してなかった、君に与えたストレスや試練は全て自分の責任だ、どうか許して欲しい、でも君が
    僕ともう話したくないのなら、君の気持ちを尊重するよ、本当に申し訳なかったと言われ、ものすごく疲れていた
    だろうに、2日後のduty明けに車で2時間半かかる距離ですがすぐに会いに来てくれました。そして私の仕事を手
    伝ってくれ(私は個人事業主でショップ経営をしています)、仕事が終わって30分くらい車で話して、彼は次の日
    も朝早くから仕事だったので泊まらずに帰っていきました。彼の誠実さは会話をする中で充分伝わっているので、
    私は彼を信じていますし、音信不通にしてフェイドアウトするような人ではないと思っています。

    ただ、デーティング期間中なので、この状況で私が毎日彼にメッセージを送る事を重く感じるのではないかと不安
    になったのでご相談させていただいている次第です。

    同じ立場の方やこのようなご経験のあるミリ妻さんや彼女さんのご意見を聞かせてください。

    宜しくお願いします。




53303/ (無題)
・投稿者/ しば
・投稿日/ 2021/11/26(Fri) 22:01:39
・IP/ 205.185.117.149



53282/ お友達募集
・投稿者/ Manami
・投稿日/ 2017/02/14(Tue) 17:38:24
・IP/ 182.251.244.13

    私はAir forceの彼がいる27歳の女です。
    沖縄市に住んでいます。同じくミリタリーの彼をお持ちの方やミリタリーの彼が欲しい方
    是非仲良くなりましょう♪



53302/ Re[1]: お友達募集
・投稿者/ ami
・投稿日/ 2019/06/22(Sat) 15:35:44
・IP/ 126.38.51.112

    こんにちは!ミリタリーの彼氏を持つものです!いろいろとお話したいです( ᯅ )



53284/ 横須賀、岩国基地Navy
・投稿者/ jakaria
・投稿日/ 2018/01/15(Mon) 14:52:43
・IP/ 106.154.31.123

    要注意人物情報です。

    Cheif Petty Officer
    Brian L Green
    DOB 13th Oct,1972

    横須賀、岩国に所属経験あり
    Illinois出身、Seattle,WAに自宅有、現在San Diegoにてリタイア準備中
    2018年末から2019年にかけてシベリアンとして再来日する可能性があります。
    よくいるプレイヤーのタイプではありません。
    柔和でスローな風貌から油断され、そこにつけこむタイプです。
    削除前にどなたかの目に止まりますように。



53283/ (無題)
・投稿者/ 白人の軍人の彼女募集
・投稿日/ 2017/02/20(Mon) 17:19:39
・IP/ 49.104.29.1

    俺は年齢25、男、東京都住み巨乳、爆乳はメールください、y、p、j、w、@、d、o、co、m、
    o.n、e.j、p



53281/ 横田基地:お友達募集
・投稿者/ エンジェルママ
・投稿日/ 2016/09/07(Wed) 11:03:01
・IP/ 126.15.83.204


    こんにちは。タイトルが抜けてました(( ´д`)

    現在横田基地から15分のところに住んでる3児のママです。ハーフのお子様を持つママ
    さんのお友達を募集しています!私は30代後半ですが年下でも上でも気にしません。
    色々と気軽に語り合えたらと思います!宜しくお願いします^^



53280/ (無題)
・投稿者/ エンジェル
・投稿日/ 2016/09/07(Wed) 10:59:55
・IP/ 126.15.83.204

    こんにちは。現在横田基地から15分のところに住んでる3児のママです。ハーフのお子
    様を持つママさんのお友達を募集しています。私は30代後半ですが年下でも上でも気に
    しません。色々と語り合えたらと思います!宜しくお願いします^^



53279/ バイクのイベントコーディネーターできる人いますか?
・投稿者/ TERU
・投稿日/ 2015/09/21(Mon) 10:05:25
・IP/ 118.19.230.252

    在日米軍のハーレーに乗ってる人たちを日本人のハーレー乗りとの交流イベントを
    やりたいのですが、外人さんを集めるために動ける方を探してます。
    もちろん仕事としてです



53278/ アメリカ人との別居と子供のビザ問題
・投稿者/ 人生いろいろ
・投稿日/ 2015/07/22(Wed) 11:57:32
・IP/ 66.27.147.101

    過去に同じような投稿があればすみません。
    子供が二人いる現主人と別居の方向で現在話し合っています。

    私としては日本に子供たちを連れて帰り仕事をしながら離婚手続きをすすめたいの
    ですが、そこで問題となるのが一人の子供のビザです。

    その子にはアメリカ国籍しかないので、私が日本に連れていく場合ビザを取ること
    になります。夫は承諾しているので、サインしてくれそうですが、そのようなステ
    イタスで日本に滞在中に離婚手続きをするのは、アメリカで離婚するより、時間も
    かかったり大変になるのではと危惧しています。

    ちなみにアメリカのカリフォルニア州在住です。

    何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。



53277/ 願いを叶えたい
・投稿者/ ちい
・投稿日/ 2015/03/05(Thu) 13:19:40
・IP/ 221.246.33.210

    恋が叶うおまじない これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考え

    た本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲ
    ームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束して
    ください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性
    別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
    これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイ
    トルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい。
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、
    貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読
    んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さ
    い。
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆
    のことが起こるでしょう。



全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29