HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH  □ ソニースタイル
トピック5件分を全文表示
    [525] AEONのスタッフ

    記事引用返信

      ・投稿者/ Stupid -(2007/09/27(Thu) 01:59:42)

        今AEONに通ってますが、AEONのスタッフって冷たくないですか?津○沼校だけ?

        ちょっと聞きたいことがあっても、忙しいオーラ全開で落ち着かない。忙しくて、こっちの結論や納得を急かすくらいなら「改めてこの日にお話しませんか?」とかって提案してくれたりしてもいいのに。。。

        向こうからのカウンセリング以外、こっちからの質問や相談はウザイのでしょうか?


      [528] Re[1]: AEONのスタッフ

      記事引用返信

        ・投稿者/ star -(2007/10/20(Sat) 20:59:08)


          冷たいだけならまだ良い方かもしれませんよ。横浜市の某スクールのスタッフは、主任なのに人間的にちょっと・・・のスタッフがいます。
          自分を守るために嘘に嘘を重ね、最終的に、トラブルを拡大させてしまうのです。
          主任のついたトラブルについての"嘘"を生徒が突っ込むと、スタッフからよばれ、別室で”別途料金払って他のクラスに行ってください”と、余計、火に油を注ぐ言葉を容赦なく浴びせられます。
          『安心安全な〜』なんて謳ってますが、安心でも安全でもありません。
          それに日本人講師講師のいがみあいも気になります。
          ご自身やスクールを守りたいなら、もっと良いやり方があると思います。


      [530] Re[2]: AEONのスタッフ

      記事引用返信

        ・投稿者/ Stupid -(2007/11/03(Sat) 22:47:00)


          AEONスタッフに不信感があるのは私だけかと思ってましたが・・・
          starさん、コメントありがとうございます。

          何で別料金を払って他のクラスに行く必要があるのかが理解不能ですよね・・・
          他のスタッフは何も言えない状態なんですかね?
          今NOVAが話題で持ちきりですが、結局どこの英会話スクールも同じ様に見えてしまいます。

          同じく津田沼校に通う知り合いが、先日退学しました。
          なんと、退学理由にクレームを書こうと思ったら・・・
          「退学理由は書かなくていいですよ(ニッコリ)」だったらしい!
          そんなんでいいんでしょうか??しかも主任の人です。

          津○沼にはいがみあいはありませんが
          Y先生という天狗の先生がいます・・・
          担任でもなく、人間関係ができていない生徒達に英語能力をどーこー言うのは呆れます。

          英会話学校なんて他にもいっぱいあるのに・・・
          starさんのおっしゃるように、もっと良いやり方ってありますよね。


      [595] Re[3]: AEONのスタッフ

      記事引用返信

        ・投稿者/ AD -(2019/04/10(Wed) 23:46:27)


          講師がしつこくてウザい。特に熊本校のK先生は、レベル上がらないで辞めるのに、レベル上がったら...てしつこく言ってきてかなりウザい。おまけに辞めたあとメッセージ送ってきときながら返信しようとしたらブロックされてて返信できずに辞めたあとまで不快になった。人としてどうなの?て感じで最悪だった。こんな先生がいるところ早く辞めてよかった!



    [429] シェーンってどうですか?

    記事引用返信

      ・投稿者/ みり -(2006/02/07(Tue) 02:52:32)

        英語を話せるようになりたいと思ってはいましたが、今までどこにも通ったことのない英会話初心者です。
        友人はシェーンがオススメと言っているのですが、他の人はどうなのかと思いかきこんでみました。
        ほんとに英会話素人の私でも大丈夫でしょうか?
        通ってる方いましたらぜひ教えてください。
        (シェーンのいいところと悪いところみたいなのも教えてくださると嬉しいです)
        よろしくお願いします。


      [477] Re[1]: シェーンってどうですか?

      記事引用返信

        ・投稿者/ nana -(2006/07/17(Mon) 03:28:29)


          イギリス系の会社を受けるために、イギリス英語が習いたくて1年近く通いました。
          私も友人に「いいよ」と薦められたのですが、そうお〜?ってカンジです。
          まず、思ったよりイギリスらしい英語はみにつかなかった。テキストの内容がイギリスのトピックというだけ。他のところより値段が安いみたいに言われてますが、そうでもなかった。月謝制と言っても3ヶ月分は前払いだし、やめても返してくれないみたいです。テキストも高いのを買わされます。
          私は自由に予約できるシステムを選んだんですが、結局いつも予約が取れないので、曜日担任固定制にしましたが、いつも講師が代わってました。
          あと、休みが多い。土日休みです。午前中も休み。昼間は子供のクラスがあるから、って予約が取れない。バイトしながら通ってたんですが不便です。
          講師は全員イギリス人って話だったんですが、私が会った講師の半分はオーストラリア人でした。イギリス人の講師もフレンドリーな人はいませんでした。受付も冷たくて感じ悪いです。予約したのに予約が入ってないって言われたり。月謝を払うのがちょっと遅れたら何度も携帯に電話がかかってきました。
          私だったら友人にはすすめません。


      [486] Re[2]: シェーンってどうですか?

      記事引用返信

        ・投稿者/ るんるん -(2006/11/28(Tue) 16:39:27)


          私が通っているシェーンは結構いい感じです。NOVAとかに比べればたぶん全然いいと思いますが、私たちがよく触れているのはamericanenglishなんで、発音とか言い回しとか若干違います。私は最初とまどいました。ただ私の通っているクラスは早い時間のクラスで他のスクールに比べて本当に安いので、結構満足です。
          不満は本当に休みが多いぐらいかな? 私も英会話がはじめてですが、いろんなスクールに通っている友だちの話しを聞いているといいほうかなぁと思います。


      [514] Re[3]: シェーンってどうですか?

      記事引用返信

        ・投稿者/ さゆり -(2007/05/25(Fri) 18:12:25)


          私はダメでした。半年たってないけど、もうやめようと思っています。月謝は確かに安いですが、全然予約が取れません。受付も冷たいです。遅い時間に行くと「私早く帰りたいのよね〜」って感じがありあり。講師もそんな感じ。シェ−ンは講師と生徒の交際を禁止してないみたいなので(じっさいカップルがたくさんいました)、それ狙いの人はいいけど。マジ?という変な講師しかいませんでしたけど。ちなみに私の担当講師(おじさん)は背が150センチくらいしかありませんでした。


      [594] Re[4]: シェーンってどうですか?

      記事引用返信

        ・投稿者/ ひで -(2018/07/06(Fri) 00:31:09)


          他の人も書いてある通り受付が感じ悪い



    [592] コムエスイングリッシュスクール

    記事引用返信

      ・投稿者/ m -(2016/01/28(Thu) 16:16:09)

        横浜市都筑区のコムエスイングリッシュスクールへ通ってて
        先生やスタッフの対応が良く、清潔感のある空間で勉強ができるのでおススメです。



    [590] 最安1レッスン83円の英会話レッスン

    記事引用返信

      ・投稿者/ S&A Language School -(2013/06/13(Thu) 11:55:21)
      ・URL/ http://englishspeak.asia/

        夏休みに海外旅行を楽しむために、今から英会話を楽しく学びませんか?
        旅行先の海外で友達を作ったり、旅行前にフェイスブックなどで海外の友達を作って、現地で会って楽しい海外旅行にして見ませんか?
        また、当校はダイビングリゾートで有名なセブ島に有りますので、英語を勉強しながら海外旅行も満喫できます。
        まだまだこれからでも間に合います。

        好評の1ヶ月話し放題コース(10000円)は、最安1レッスン83円で受講が出来ます。
        お得な料金コースでしっかりレッスン。
        楽しい夏休みに向けて今から準備しましょう。



    [588] キャンペーンのお知らせ

    記事引用返信

      ・投稿者/ S&A Language School -(2013/03/01(Fri) 13:33:58)
      ・URL/ http://englishspeak.asia/

        S&A Language Schoolでは、只今、春休みキャンペーンを実施しています。
        1ヶ月間話し放題で、10,000円!!
        最安1レッスン83円!!
        3月31日までのお申し込みまで特別プライスでレッスンを受講出来ます。
        まずはホームページをご覧下さい。



全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11